むさしのFMさんに出演してきました!

こんにちは、ベースの安藤です。

先日リリースしたばかりのCDを携え、休日の買い物客でにぎわう吉祥寺へ。
バスキングジャパンでお世話になっている戸田さんからのご紹介で、むさしのFMさんの「吉祥寺サンデーカフェ」のコーナー「ストリートミュージックウェーヴ」にメンバー4人で出演してきました。

ラジオブースにて。
マリンバの咲さんとギターのポール。年齢不詳のお二方。
mini_140713_1321

バンド結成のいきさつや出会い、それぞれの生い立ち、
アルバムレコーディングの秘話などなど。
あ、咲さんがピアノ教室をちっちゃい頃に破門されたって話しもあったな(笑)。

終わってホッとひといきの咲さん、ヴァイオリンの閔さん、ポール。
mini_140713_1356

聴いてくれたみなさんはどうだったでしょうか?
また録音データを近く公開するかもしれません。
そのときはまたお知らせしますね。

むさしのFMさん、貴重なお時間をありがとうございました。

Libera Cielo 1st「ELEMENTAL」好評発売中です。

Be the first to leave a reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です