リリースライブとレコーディングのおもいで

ドラムふーちんです!

リリースライブ無事終了♪

ご来場の皆様ありがとうございました。

image

いやはや、毎度の事ながらスリリングなライブです。
それもこれも、誰かさんと、誰かさんと、誰かさんが難しい曲作るから(笑)

なんちって…(*^_^*)

私たちもお客さんも皆真剣だったと思います。
真剣に耳を傾け聴いてくださっているのが分かるから、益々こちらは『この音楽をしっかり伝えよう』と思うのです。

今回は、メンバーみな今までのなかで一番その気持ちを強くもてたライブであり、またリベラシエロが一歩進めた様な気がしました。

image

サインを書き終えたみなさん。
男性陣は、いつでもポーズバッチリで
女性陣が、ゆるーい感じ、リベラシエロっぽい。何故か安藤さんは、ゆるい仲間なんだけど、、、もしかして女性陣なのかなあ?

いやいや、失礼。

いや、でも女装したら可愛いだろな。

さて、話がズレてきてしまいましたが、
みなさん、もうCDは聴きましたか?
ワクワク(*^_^*)
あまり大音量にしすぎるとかなりロックな部分もあるからビックリしちゃうよん。
何せ年齢不詳なイケメン最強エンジニアのマリモレコーズ江夏さんが、私たちの演奏をチャクチャかっこいい音にしてくれたので!!

勿論ライブと同じように一発録りです。

リズム隊↓
image

とにかく安定の咲さん、安藤さんに挟まれ安心して演奏できました。

思えば当初仲間に入れてもらった時。
新参者の私は、割とインスピレーションでガンガンロックに行くタイプなので、
曲が難しすぎるし、
楽譜の注文多いし(笑)
無理だ!と思いました。
がぴょーん( ̄◇ ̄;)

でも、まずは言われたことに答えようと必死になっていて、そしたら皆さんが私の自由さを組んでくれて段々と上手く織り交ぜていけるようになってきました。
やはり経験豊富な先輩方は違います。
本当に助けられてようやくこのCDまで辿り着きました。

私の個人的思いを綴ってしまいましたが、メンバーそれぞれの思いがつまったCDです。皆さんも色々な楽しみ方をしてくださいね!

そしてライブでしか味わえない演奏や
ハプニング(笑)もいっぱいあるから
是非ライブにもお越しください♪
また情報UPしていきますのでチェックよろしくでっす!

まだまだ進化はとまらないのであります。

Be the first to leave a reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です